初通し

『行け!花岡星児』今日は初通し。

かなり強引な通しでしたけど、やって良かった。
台本上、直さないといけないところが見えてきます。役者にとっても、全体の流れをつかむいい機会。

今日は音響さんが稽古場に。
スタッフが稽古場にやってくるようになると、本番が近いことを実感し、身が引き締まります。
稽古終了後、打ち合わせ。
話しているとアイデアをくれます。前のめりに話してくれるのがうれしい。

休憩中、静かな役者陣。輪をかけて静かにしている自分。
そんなことは気にしない、というより望んでいる僕が不安になるほど静かな休憩。

でも、いい具合に、徐々にコミュニケーションを取っているんじゃないかと思う。喫煙所で話しているみたいだし。

そのへんはかなり楽天的です。

いい舞台にしたいという着地点は、いっしょだと思う。
また明日から、頑張ろっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です