送迎と、美術打ち合わせ

『行け!花岡星児』今日は稽古休みでした。

朝から、姉の送迎のため車で柏へ。初心者マークつけて。
38歳にして免許を取ったんですね~。目覚めが遅いですね~。

吉祥寺から柏行って、品川、日本橋、柏に戻って、吉祥寺まで帰るという。一日中、アクセルブレーキと右足ばかり使っていたせいか、右足が少し長くなったような。車から降りて歩くと左右のバランスに違和感があり、自然と左へ左へと進んでいく。そんなわけないが、それくらい、なんか疲れた。

夜は、舞台監督さんと打ち合わせ。夜中1時までかかってしまった。
心配事の3、4個、いや5、6個を抱えてもらう。半分くらい解決、したのか?

スタッフ、頼れるわ~。
頼っちゃおう。もう寄りかかっちゃう。よろしくお願いします。

稽古も残すところ10日あまり。
粘り腰でいこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です