写真撮影

8月公演に向けて、チラシ用やらなにやらで、日曜日に写真撮影に行ってきました。
手賀沼公園。曇りがちで、肌寒かった。

出演者の三人。
三人

みなさん思いのほかリラックスしていました。
ひとり立て膝で座る大久保さん。写真撮影は慣れたもんです(2回目)。大御所感出してます。

到着早々、四葉のクローバーを発見!

四葉
四葉のクローバー
四葉 採取

必死になってむしっている人がいますねぇ・・・
林さん、はじめて見つけたそうです。
まあ、僕も若干はしゃいでしまいましたが。

ポーズ

野村静さんは、ボイストレーナーをされているようで、歌も歌うし、塾講師だし、いつも誰かに見られているせいでしょうか、撮影中も落ち着いていました。もちろん四葉のクローバーをむしるようなこともしません。

むしっていた人は、はじめての撮影ですこし緊張気味だったか。
林美枝子

大御所。
おお

だんだん宮本信子に見えてきた(適当)

それにしても、女性のコミュニケーション能力はすごいです。
まだ、三人が揃うの2回目なんですけどね、ずーっとしゃべっていました。たまたま積極的な面子が集まったのかもしれませんけど。僕だったら、2日目くらいじゃ沼方向見て黙ってます。

沼方向。

手賀沼

三人とも疲れた様子もなく、その後稽古場へ。

『片づけたい女たち』トップページに公演詳細アップしました。
これからまた少しずつ出演者の紹介などできればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です