「行った行った」終演。

ステージクライマーズプロデュース第2弾『行った行った』おかげさまで無事に公演を終えることができました。
ご来場いただきましたお客様、ほんとうにありがとうございました!
そしてご協力いただいたスタッフさん、キャスト陣に、改めて感謝します。
また気持ちを新たに、次回作に臨みたいと思います。

今回、ラストシーンでUFOがセットから飛び出すという演出を試み、そのことでだいぶスタッフさんを悩ませてしまいました。
小屋入りの日、試作のUFOを見たときにこれはマズイぞ、UFOに見えない・・・ということで、小屋をハケてからもスタッフさんと飲み屋で頭を悩ませ、最終的に酔っ払い、本番初日に急きょスモークを用意していただいたり、LEDを買ってきてもらったり、役者5人と舞台監督さんが裏に回ってUFOを可動させ、僕は雪を降らせ、ラストシーンは舞台上の役者を含め、全員が動いており、ほんとギッリギリでした。まあ、そういうのが面白かったりするんですけど。
前のブログにも書いたけど、スタッフさんも含め、ほんといい座組でした。
また何かできたらいいなと思います。

打ち上げ会場にて。
一人、顔出しNGの多田無情さん。

いやいやウソウソ。

左から、東川清文、長藤粧子、多田無情、張徹雄、市村圭蔵、古谷美月、佐藤沙紀、牧野達哉。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です