「ザ・シェルター」公演終了

ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました!!

そして、スタッフや関係者様に感謝です。無事、公演を終えることができました。

また、来年9月の公演に向けて。

アンケートにご記入いただいた温かいご意見を参考に、進んでまいりたいと思います。

ゲネプロ。

シェルター 4人 シェルター 大久保 シェルター 多田無情 ザ・シェルター 市村 泉

場当たり中。

シェルター 場当たり

それと、スタッフさんがやけに格好よく写っていたのでご紹介。

舞台監督の早坂さん

早坂さん 伊藤さん

照明の仲光さん

仲光さん

音響の伊藤さん

ごめん、伊藤さんのない!早坂さんの写真の後方に半分だけの伊藤さん・・・。

かなり古い知り合いだから許してもらおう。

演出の市村さん

市村さん

市村さん(俺)、なんか偉そうに指示してるな。

(撮影:那部亜弓)

最後に、戯曲を使わせていただいた北村想さんに「ありがとうございました」。

『ザ・シェルター』終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です