チラシ完成

はあぁぁぁあああー・・・・・・やっとチラシができました。

まだまだこれからだけど、とりあえず一区切り。

表に使う画像は、これでずいぶん悩んだものです。
鉛筆彫刻家の方にタイトルを彫ってもらおうか、キャストの写真にしようか、絵を描こうか、いっそ猫の足にしようか、考えては寝かせ、翌日ボツに、を繰り返し。

キャストの写真を加工しようと決めて撮影したはいいけど、なんかしっくりこない。カメラマンの方に心のなかで詫びて、最終的にこうなりました。

部屋にあったものをハサミでちょきちょき、デジカメで撮影。構想10分。製作時間3分。

足 表_prev 足 裏_prev

 

 

 

 

 

 

 

明日は、初稽古。

公演詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です