「ハンドル握って」終演。

『ハンドル握って』ご来場誠にありがとうございました!

終わってからは、とにかくお腹が空いて空いて、スーパーで肉や魚を買い、モリモリ食べることしかしていません。あとは寝る。寝る。

今回も出演者をはじめ、スタッフさん、様々な方に助けられながら無事に公演を終えた、の一言です。いろんなアイデアをもらったし、お願いもしました。本番初日、15時開演前に照明を足してもらったり、挿入曲を変更したり。

演出助手の浅見さんにも、ずいぶん助けられました。受付もやってもらった。。

感謝です。

stage climbers  市村圭蔵

かれこれ十年くらい使っている鞄。台本はもちろん、三脚を突っ込んだり、スピーカーを入れたり、おにぎりを入れたり。演劇に限らず、ほとんど全てのシチュエーションで使っている。さすがにくたびれているけど、すごい頑丈。まだまだ使う。