稽古〇〇日目

『ザ・シェルター』
昨日は、通し稽古をしました。

スナップショット 1 (2017-11-21 21-20) スナップショット 2 (2017-11-21 21-20)

稽古後、初の飲み会へ。

カノ役の泉朱里さんは21歳。
いまだに高校生に間違えられるらしく、いつなんどき年齢確認をされてもいいようにテーブルに身分証をスタンバイしておりました。
居酒屋ではそのように面倒くさいですが、カノ役の年齢設定は高校生どころか小学2年生。
適役と思われます。

他は、あれなんですけどね。40超えているんですけど。
もう、コンビニで《私は未成年ではありません》のタッチパネルを押すごとに、指紋が消えていく症候群です。

しかしジェネレーションギャップを感じない、楽しい飲み会でした。

泉さんが大人なのか、俺が子供なのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です