時短レンジャー

メンバーの大久保さんが、企業CMというのか、なんかそんなお仕事をしたらしいのでご紹介。

稽古で会っているけど、いまのところ時短レンジャーのおみやげはない。
それどころか、買え買え、言ってくる。
そのうち行李を背負って稽古場にやってくるんじゃないかと不安でいっぱいです。

子供の頃、行李を背負っているおばあさんを見たけど、最近はどうなんでしょう。何が入っていたのか、カバン代わりなのか行商なのか、よく分かりませんでしたが。

さて、動画といえば、12月の『ザ・シェルター』のものが出来ました。
動画2連発。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です