「片づけたい女たち」出演者降板のお知らせとお詫び

唐突ですが、出演者の1人が降板となりました。

「片づけたい女たち」出演者降板のお知らせとお詫び

代役は伊藤亜沙美が務めます。どうぞ宜しくお願い致します!

伊藤亜沙美さん
ito asami 1

 

 

 

 

 

 

 

今日まで他の公演で本番ということで、明日から稽古に参加していただきます(苦笑) いいのか、ほんとに・・・

以前お世話になった早川さんという舞台制作の方にご紹介いただき、奇跡の快諾。

これまでの公演でも、たくさんピンチはありましたけれど、いろんな人に助けられながら、なんとか乗り越えてきました。

しかし、今回は・・・

自分はけっこう図太いので、なんとかなるだろうと思って・・・いませんでした。

心が折れかけた。

いや、一回折れた?

いま、折れた?

心が折れると、どんな音がするのでしょうか。

あ、ありました、自分にも。あの時は、心が折れた。詳しくは書きませんが。一回折れたことがありました。

ああ、あれか。折れる時は、音もなく折れる。

折れる、というか、その前に徐々に曲がっていく感じだから、切れた、に近いかもしれない。金属をぐにゃぐにゃしていくと、いずれ切れる感じ。

切れるには、もう少し時間が掛かるし、理由もひとつではない。

その前に、早川さんに泣きつき、伊藤さんと出会った。

しかし・・・、何と言ってもこれからです! 明日から、伊藤亜沙美さんと合流し、稽古です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です