12月3日(日)『ザ・シェルター』公演

『ザ・シェルター』

今週末、公演です!
ご予約お待ちしております!

さて、北村想さんの戯曲です。

稽古の映像を見返していると、ずいぶん戯曲に助けられているなぁと感じます。

稽古はまだある。のびしろしかない。つまり良くなる一方です!

これは、コメディと言っていいのか・・・。

上演許可をいただき公演をさせてもらう身としては、「コメディです!」と言い切って、作者の方に「コメディじゃねえよ!」と言われたら、もう足がガクガクしてしまいますので、ジャンルを明確にすることには消極的です。

ともかく、やりがいのある戯曲であることには違いありません。

それから挿入曲に、柏駅構内で時々演奏をされているKASHIWA HANGさんの楽曲をお借りすることに。ハンドパンという楽器を演奏されている方です。

耳に残っていたんですよね。
ご了承いただき、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です