撮影会

昨日は、次回公演に向けて撮影会。

10.15

今回、過去2度ほど共演させていただいた多田無情さん(左)にご出演していただく。「ただ、無情」って、ふざけた芸名をつけていますが、僕が好きな俳優さんの一人です。

そして、新メンバーの泉朱里さん。(中)
柏に来てからずっと出演、大久保希美子さん。(右)

トップページでもお知らせしましたが、12月公演は『ザ・シェルター』(作/北村想)です。

いやぁ、楽しみ。
早く制作事から解放されて稽古したい。って、公演が終わるまで解放されないわけですが。

10・15 2

なんか全体的に固い!すごい「蚊帳の外」感。(俺)

4人家族の話です。
稽古はこれから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です