2016年

2016年も残りわずか。

今年ははじめて柏で公演を打つことができました。
観に来てくださったお客様、そしてお世話になった関係者の方々、どうもありがとうございました!

個人的には、柏に越してきて早2年。
2回も公演を打ちましたから、ずいぶん色々なことを覚えました。

小道具の材料を揃えるならあそこ、布地が安いのはあそこ、稽古場はあそことあそことあそことあそこ、会議はあそこ、書き物をするならあそこ、TSUTAYAはあそことあそこ、あそこのカードも作りましたし、あそこの道は必ず渋滞するし、あそこのピラフは抜群に美味いことも、あそこの店員さんは粒ぞろいだということも、あそこを通ってエスカレーターを使えば楽にあそこまで行けることも、あそこがあそこだということも、もう「あそこ」だらけです!

もう完璧です! ・・・とは言えませんが、来年はもう少しスムーズに事を運びたい。運べるはず。空も飛べるはず。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 日記 | コメントする

次回公演

次回公演情報をアップしました!

といっても、日程と会場しか決まっていませんが・・・

出演者はちらほら、2人くらい 決まっています。

追加の情報がありましたら、随時お知らせしていきます。よろしくお願い致します!

さて、今日は久しぶりに都内に用事があり、ついでに行ってきました。吉祥寺にあるホープ軒。
1482137437648

ついで、と言いつつ、頭の中ではほぼ本題になっていましたが。

どうもクセになるんです、ここのラーメン。

旨かったです!

カテゴリー: 舞台 | コメントする

フナ蔵、会議中

DSC_0406

フィルターがうまく作動せず、悪戦苦闘。モーター音ガーガー。水漏れ発生。急場しのぎでミニフィルター投入。

夜遅くにガチャガチャうるさく。フナ蔵、会議中。いえ、完全にビビっている図。

ちゃんとする。ちゃんとするから・・・ ほんとゴメンよ・・・

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント