稽古です。

柏の近隣センターに到着すると、先に利用していた団体の方々が時間が過ぎても出てくる気配がなく、うっすら聞こえてくるトークは盛り上がるばかりで、業を煮やし中にヅカヅカ入っていくと、うちのメンバーでした。待っている間に、ひとり知らない人が部屋から出てきたので、すっかり別の団体だと・・・

誰ですか、さっきの人?
なんかここで寝てたみたいです・・・
寝てたって、なんで?
日にちを間違えたとか言って 土浦から来たんですって

勝手に入って寝てるとか、自由だな。
まあ、土浦から無駄足を踏んだら、ふて寝もしたくなるか・・・

さて、次回公演から参加することになった林さんと、稽古です。
稽古用台本を使って本読みから、立ち稽古へ。

DSC_0455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です