スタッフ打ち合わせ

昨日は、照明さんと音響さんと打ち合わせでした。

通し稽古を見てもらって、その後。

僕はですね、スタッフさんとの打ち合わせが好きなんです。

照明さんとは十年くらいの付き合いがあるので、顔を見るとほっとするというのもあるんですけど、イメージしていることを話すとそれが急に具体的になるんです。ボンヤリしていたものがクッキリして、ああ大丈夫だと思える。

今回音響さんは、はじめましてなんですけど、心配事のひとつふたつ、冷静に判断してくれて安心できます。

本番まであと3日、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です