稽古〇日目

実家のマンションのエレベーターでいっしょになった人が、去り際に「お疲れ様です」と言う。「お疲れ様」なんて言われるとなんか疲れるぞ。疲れてないのに。

11月公演も、気が付けば2週間前。
もう2週間しかないと思うと同時に、まだ2週間もあると自分に言い聞かせています。

今回は、10代の子がイジメを苦に自ら命を絶つニュースを聞く度に、うんざりしてイヤになっちゃう気持ちを念頭に書きました。

稽古は何回かやりましたが、台本がやっと出来て、まだまだこれからが本番です。

やっと出来て、なんて僕は言ってますけど 「やっと出来て」と言いたいのは役者のほうでしょうけど。

prev_暗転 表

上演時間は60分くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です