エイプリルフール

野暮な自分は、エイプリルフールを鼻で笑ってスルーしようとする。

エイプリルフールなんだから、嘘の1つでもかましたほうが粋な感じがする。

嘘。

ふだん、けっこう嘘ついている気がする。

誰も傷つかない嘘をつけ。

「村田兆冶(66歳)が始球式で131キロを記録した。」

すみません、嘘じゃないって。(信じられない)

動画見たんですけど・・・もう、ダメっす。問答無用で笑っちゃいます。凄すぎて。

稲村亜美さんの始球式も良かったです。腕のしなりを使っているあたり。あれは反則。笑う。

「村田さん(村田修一)が、広島戦で猛打賞、5打点」

はい、嘘です。

頑張れ、村田さん!

「アイノスケのノリカは、ノリカのコピーロボットだった。本物のノリカは、いま大間でマグロを追ってます。」

そろそろ寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です