猫も人も

野球賭博の話題にげんなりして、その流れで猫動画を見る。

寝ている猫はかわいい。前足をたたむベーシックなスタイルや、仰向けに寝るスタイル、どれをとってもとってもかわいい。

同じように寝ている人間だってかわいい。

だいたいかわいい。おおよそかわいい。

かわいくねえなぁ・・・と思ったことは、1度か2度しかない。

自分のことは、もちろん分からない。かわいくないと言われたこともないけど、言ったこともない。寝姿がかわいくないと言われても改善しようがないだろうから言わないほうがいいと判断したし、自分としてもこの先言われたくないな、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です